Home > 道(どう)でしょう > ヨン様よりオン様?

ヨン様よりオン様?

HTB(北海道テレビ)のキャラクター、onちゃんのカレンダーを頂きました。
関係者に配られるものだと思っていましたが、売ってるんですね。レアモノだと思っていたのに。ちなみに400円。何年か前にも頂いた事がありました。


DVDも出てるらしいですね。
これに登場する”onちゃん音頭”脱力系な感じが、大好きです。天気予報のバックに流れてましたが、いつも見る番組が決まっていない我が家では、見逃す事が多かったです。
3番に出てくるもん太くん、白いタイツが悩ましいです。つい最近まで、もん太くんが、先代HTBマスコットのくん太くんだと分かりませんで、足はどんなだっけ?と思い出せずにおりました。そう、先代が、もん太くんだと思っておりました。
しかし、onちゃんもここまで人気が出るとは・・・。関係ないけど、うちのダンナに似てるのですよ。携帯には、ダンナの名前onちゃんで登録したままになってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
ヨン様よりオン様? from 70's soul Blog

Home > 道(どう)でしょう > ヨン様よりオン様?

Search
Feeds

Return to page top