Home > 日記 > 年賀状

年賀状

  • Posted by: maso
  • 2004年12月29日 18:29
  • 日記

年賀状刷ってました。
今頃・・・ね。去年なんか、1通も出さなかったもん。
今年は、年賀はがきを使用せず、はがきサイズのカットペーパーに印刷しています。
プリンタ、今年買い替えたばかりなのに不調。
失敗は許されないからね。お年玉付きじゃないと不評をいただくので、年賀切手を貼りますよ。
デザインは、毎年、趣向を凝らしてましたが、今年は、どこかのサイト(忘れちまいました。)から、買いました。時間がなくて・・・。時間を買ったと思えば良いか。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

fez 2004年12月29日 20:11

ウチも今年の分は年が明けてから来た人への返事だけ出しました(笑)。
学生の頃までは手書きがポリシーだったんですが、さすがに最近はめんどくさくなって、ある程度プリントしたものに手を加えてます。でも今年は喪中だから商売の分しか作ってません。年末に不幸が重なって、年賀ハガキが余っちゃったよ?。

maso 2004年12月29日 22:04

うちも商売やってますが、商売関係では、出さないみたい。
なんでだろう。
余った年賀はがきは、懸賞用に使ってたけど、年賀はがきを使うのはセコいからなのか、当選確率が落ちるらしいです。
ある年、手数料払って、普通はがきに替えた事もあったなぁ。

すいすい 2004年12月30日 21:07

このブログ見て急に年賀状の事思い出したよ。
忘れてたわけじゃないんだけど、ついつい、ねー。
以前にゲットした とりの絵にちょこっと手を加えて
ササッとつくるつもりだったんだけど、また今年もインク切れだそうで・・・
このパターン何回か経験してるぞ。

maso 2004年12月30日 21:33

今日、出してきましたよん。年賀状。
インク、バカになりませんよね。
うちのプリンタ、「もうすぐ切れますよ」って、言いながら結構持ったりしてね。オオカミ少年って呼んでます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from 70's soul Blog

Home > 日記 > 年賀状

Search
Feeds

Return to page top