Home > 日記 > 京ぽん ゲットです

京ぽん ゲットです

  • Posted by: maso
  • 2005年7月17日 15:36
  • 日記

とりあえず、テスト

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

maso 2005年7月17日 16:28

先程、公園からエントリーしてみました。
今は、家です。
携帯メールも時間がかかってしょうがないので、あまり、好きではありません。当分、慣れそうにないな。

すいすい 2005年7月17日 22:55

京ぽん?
京セラ・・?
ぽん?

そいえば、まそりんさんて小倉優子に似てますよね。
言われません?
この前小倉優子見てて、誰かに似てるな?
って思ってたんですよね。

maso 2005年7月18日 11:02

「京セラのAirH"PHONE」→「京セラえあえじぽん」→「京あじぽん」→「京ポン」です。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/
Macと繋ぐ事が出来るのを最近知ったので、それと、プロバイダの優待があったので、決めました。

小倉優子???初めて言われました。喜んで良いのか、微妙だわ。自分より若い娘に似てると言われて、やっぱり、嬉しいかも。
中学のとき、万田久子って、言われましたけど。何か?
娘は、サトエリに似てると思いますが、何か?

fez 2005年7月18日 14:03

京ぽん仲間キター!
でも動作のもっさり感は、やはり難ですよね。メールも送信遅い遅い。昨晩は全国的に障害が起こってましたし(こんな大規模なのは初めてじゃないかな)。
1年ほど使ってきて、個人的には割と慣れてしまいましたが、あたらしいファームだともう少し早いみたい。

maso 2005年7月18日 21:40

fezさん、お仲間ですね。
昨日の障害は、知らなかったです。寝てたかも。
まったり派なので、スピードには、目をつぶりましょう。
そのうち、早いのが出るんじゃないでしょうかねぇ?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
京ぽん ゲットです from 70's soul Blog

Home > 日記 > 京ぽん ゲットです

Search
Feeds

Return to page top