Home > くるま > セルフ大歓迎

セルフ大歓迎

  • Posted by: maso
  • 2005年1月29日 11:54
  • くるま

最近、セルフ給油ばかりです。
安いし、楽しいし♪・・・だって、やってみたかったんだもん。
初めての時は、やっぱり緊張しましたが、なんか、ペットにえさをあげてる気分。
お金を持ってなくて、ちょっとだけ入れたい時も便利だしね。
おかげで、しばらく、満タンにしてあげてないな。ゴメンよ。

ちょっと、日本語の乱れが気になったので・・・

最下段に注目。(クリックで拡大します)
×限らして
○限らせて
どうでも良いのですが。ちなみに、私は、この企画に乗らなかった。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

fez 2005年1月30日 19:47

日本語間違ってても、ハイオクがレギュラーと同じっていいなぁ。MINIにハイオク満タンにしてあげたい。

maso 2005年1月30日 20:11

うちのラシーン君、ハイオクなんて入れた事無いから、鼻血出したりして・・・強壮剤じゃないってw

すいすい 2005年2月14日 23:27

こんにちは。
私もはじめてセルフ体験しました。
偶然入ったとこがセルフでした、ビックリ。
えーわかんないよーと思いながらもやってみる。
え、これってトリガー引いたら勝手に出て止まるんじゃないの?
わかんねー。とりあえず10リッター入れてきました。w
何回か行かんとわかんねーゼ。
ま、なんか車に詳しいそうと言うか慣れている人って感じに見られそうでいい気分にはなりますけどね。(実際詳しいだろお前!w)

maso 2005年2月15日 08:37

初体験?意外ですね。
慣れたら自分で入れなきゃ気がすまなくなるんですよw
最初は、失敗も多いですけどね。月末に5,000円札吸い取られた時は、青くなりましたよ。
そう言えば、前の車にテレビ付けてくれたのすいすいさんでしたよね?
その節は、どうもです。
今のラシーン君、CDさえ聞けませんが。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
セルフ大歓迎 from 70's soul Blog

Home > くるま > セルフ大歓迎

Search
Feeds

Return to page top