Home > 日記 > スパム(いい加減にせい!)

スパム(いい加減にせい!)

  • Posted by: maso
  • 2005年1月24日 14:38
  • 日記

スパム、相変わらず、入れ替わり立ち替わり・・・。
一応、私は、女なのですが、エッチなヤツがいっぱい来ます。
タイトルで分かるヤツは、良いのですが、この間、『クリーム』ってのを『クレーム』と読み間違えて開けてしまった。
今日は、これ。

『白姫女子校保健室からのおしらせ』

この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。

該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。
http://just-feed.net/shirahime/?ZEurj6GOv7Bm25cHd9BwN7


エロサイトです。ちなみに。

妊娠検査?間違えて受け取ってもねぇ。白姫女子高じゃなくて、白姫工業高校なら、笑ってやったのに。

関係ないけど、○○女子高ってあるけど、○○男子高って、名前の学校ってあるのだろうか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
スパム(いい加減にせい!) from 70's soul Blog

Home > 日記 > スパム(いい加減にせい!)

Search
Feeds

Return to page top