Home > 道(どう)でしょう > 大きなカメさん

大きなカメさん

gamera.jpg

娘の幼稚園にて。

飼育していたカメさんが、こんなに大きく成長しました。





・・・んな訳ないよね。

園長先生の趣味だそうですよ。そういえば、鉄人28号?も居たっけ。

3歳児なら、泣くと思うよ。それに、通行の邪魔かも。

うちの娘、入園時に廊下に置いてある、水槽内のカメにビックリして泣いちゃって、教室に立てこもろうとしたわ。入園式の集合写真、メチャクチャだったわ。

そんな娘も今年卒園。生きてるカメを触る事は出来ませんが、動かない物は平気らしい。



ロケ地:札幌市内

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

すいすい 2006年2月 9日 12:52

大きさがいまひとつピンとこないが
1mくらいある?

maso 2006年2月 9日 13:27

横にタバコを置くんだったわ。失敗。
大人の身長くらいあります。
幼稚園のホームページみたら、先生と一緒に写ってた。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
大きなカメさん from 70's soul Blog

Home > 道(どう)でしょう > 大きなカメさん

Search
Feeds

Return to page top