Home > 日記 > アップアップ

アップアップ

  • Posted by: maso
  • 2005年12月27日 15:33
  • 日記

やっとのことで、重い腰をあげました。
3.2ですよ。
実は、迷惑コメントを片付けるだけで、息切れしてたのです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

fez 2005年12月27日 16:34

ういーす。私のところも毎日何百件も迷惑コメントが来ていたのですが、プラグインで振り分けても増える一方なのは変わらないので、設定の方をいじって英文コメント自体を受け付けなくしました。MT3.2はそーいうとこ強いという話だったのになぁ・・・
これから餅とお飾り買いに行ってきます。

maso 2005年12月27日 23:07

もう1個、MTでやってるところは、コメントスパム全くなしなんです。
何かで、リストアップされたんでしょうか・・・。
ブログピープルとか、そういった関係か?

私も、設定をいじってて、訳が分からなくなってきて、ま、とりあえず、アップグレード出来た事だけで満足してしまいました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
アップアップ from 70's soul Blog

Home > 日記 > アップアップ

Search
Feeds

Return to page top