Home > 道(どう)でしょう > 増えないとは思いますが

増えないとは思いますが

お盆休みの収穫シリーズ 2

mashike_don.jpg

増毛丼(ましけ どん)1200円

増毛とは、地名です。名産品の海産物をたっぷりのせた丼らしいです。

ごめんなさい。食べなかったので、本体の画像無しです。



髪の毛が、増えたりは、しないと思います。

こちらの駅の切符が、髪の薄くなってきた方々のお守りとして、一大ブームになった事が有りました。



ロケ地:北海道 増毛町『ホテル マシケ』

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

fez 2005年8月28日 17:08

悩み無用♪
ザンギが普通にメニューにあるんだなあと変なところに感心したり。

maso 2005年8月28日 17:20

あ・な・たの髪、きっと生えてくるぅ〜♪
ザンギ、普通すぎて、気がつかなかったし。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/63
Listed below are links to weblogs that reference
増えないとは思いますが from 70's soul Blog

Home > 道(どう)でしょう > 増えないとは思いますが

Search
Feeds

Return to page top