Home > 日記 > カエル萌え〜

カエル萌え〜

  • Posted by: maso
  • 2005年3月19日 22:35
  • 日記

最近、カエル及び緑色に萌え〜な、わたし。
こんなの見つけちゃいました。
イタリアデザインらしい。

ティッシュカバー ソフティ フロッグ≪GREEN≫

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

すいすい 2005年3月19日 23:41

おーカエルがエクトプラズムを・・・。
赤と黄色なら青と白の方が売れそう。
っていうか緑以外はカエルに見えん。。

fez 2005年3月20日 00:29

わぁ笑ってる!
壁にかけて使うと楽しそうだ・・・いいな。

maso 2005年3月20日 13:05

黄色いカエルは、アゴ イサムさんに見えるのですが・・・。

すいすい 2005年3月21日 09:00

おー
アゴと言われてすぐにキンゾーを思い出した。
どちらかと言うとキンゾーに見えてきたw

maso 2005年3月21日 11:31

おー
キンゾーさんだw懐かしいな。

fez 2005年3月31日 23:52

http://www.estoys.co.jp/home/71_haku/01/71_02_53_00.html
これもすでにチェック済みですか?

maso 2005年4月 1日 10:40

フモフモさん、って名前まで、脱力系なのが良いですね。
フモ王さんは、娘よりデカイじゃありませんかぁ。戯れたいですね。

すいすい 2005年4月 1日 23:06

フモフモさんみたいなやつお店で見かけたことあります。
ただ・・・天井からヒモで吊してあったんだけど
首つってるみたいで気持ち悪かった。。
子供もこわ?い、ヤダ?って逃げてました。w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.70soul.com/soul/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
カエル萌え〜 from 70's soul Blog

Home > 日記 > カエル萌え〜

Search
Feeds

Return to page top