Home > 道(どう)でしょう > 止めてもいいですか?

止めてもいいですか?


「おれって、だれ?」

「おれだよ。おれおれ。」


小樽市内で採取

故・石原裕次郎氏の「おれの小樽」から来てるらしいですが、小樽をはじめ、北海道には、おれのものが、たくさんあります。発掘したら、また、ご紹介致します。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

fez 2004年10月28日 20:54

中野の居酒屋「俺んち」とカップやきそば「俺の塩」しか知りませんでした。裕次郎は偉大だ。

maso 2004年10月28日 21:28

ちなみに知っているのでは、
おれの札幌(居酒屋:ビル丸ごとです)
http://www.okg.jp/sp76/
おれの函館も看板は見た様な気がするけど、HPは、無いらしい。

Home > 道(どう)でしょう > 止めてもいいですか?

Search
Feeds

Return to page top